ツインズファミリー

下関市にある双子や三つ子を持つ家族の子育てサークルです。

6月のツインズ

いつの間にか、6月になりましたね。
梅雨に入ると洗濯物が乾かなくてやっかいですね。
双子だと洗うのも干すのも2倍ですし(^_^;)

さて、6月のツインズファミリーは運動会です。
今回は、場所がいつもと違うのでお間違いのないように(^^)
建物は同じですが、図書室ではなく講堂で行います。

■日時■
6月18日(土)
下関市立川中公民館 4階 講堂
10時~ です!

今年も体操、かけっこ、玉入れ、障害物競争、プレゼント抽選会などイベント盛りだくさんの内容です。
双子ちゃんだらけの運動会、楽しみですね~。

リサイクル会も行う予定です。
双子グッズ、育児グッズなど、お探しのものが見つかるかもしれませんね。

双子サークルってどんな感じ?と、気になった方は、ぜひ遊びに来て下さい(*^^*)
お待ちしています!

大坪子育て家庭支援センター
TEL 083-231-3203