ツインズファミリー

下関市にある双子や三つ子を持つ家族の子育てサークルです。

運動会、盛り上がりました!

6月18日は、下関ツインズファミリーの運動会でした!

三つ子ちゃんや、初参加の双子ちゃん、おばあちゃんが応援しに来てくれているご家族もあり大人数となりました。
たくさんの方にご参加頂きありがとうございました*\(^o^)/*

運動会はとても盛り上がり、楽しいイベントとなりました。
玉入れはアンパンマンチームとバイキンマンチームに分かれ、お面をつけて競いました。
障害物競走や体操など、身体をたくさん動かして、元気に楽しく駆け回りました。
その様子をパパ達が写真やビデオに一生懸命収めていましたね。上手く撮れたでしょうか(*^^*)

月齢が低い赤ちゃん達も、パパやママ達に抱っこされて参加しましたよ(^o^)/
(泣き出しちゃう赤ちゃんもいましたが、その姿がまた可愛かったです)

リサイクル会では、服やベビーカーなど色々並びました。双子のベビーカーは買うとなかなかのお値段だったりしますよね。。。
思い出の品がまた誰かに使って貰えると嬉しいですね。



さて、次回のツインズファミリーは

日時:7月13日(水) 10:00~12:00
場所:川中公民館 図書室(下関市伊倉町二丁目1番1号)

七夕製作や4月~7月生まれの子ども達のお誕生会をしますよ!
おしゃべり会もあります。先生方や双子の先輩達に聞いてみたいことや相談したいこと、その他なんでもざっくばらんに色々おしゃべりしましょう♪

妊娠中の方も、ぜひ遊びに来て下さい。
出産後はなかなか外に出るのが難しいので、動けるうちに色々情報を仕入れておくと便利ですよ(^-^)

<お問合せ先>
大坪子育て家庭支援センター
TEL 083-231-3203