ツインズファミリー

下関市にある双子や三つ子を持つ家族の子育てサークルです。

7月もありがとうございました!&ちゃいるどねっとカレンダー

こんにちは!
下関ツインズファミリーです。
じめじめした天気が続きますが、皆さんお元気ですか。

7月のイベントもご参加ありがとうございました!
8月は水遊びの予定です。
詳細は後日お知らせしますね(*^^*)♪


さて、「ちゃいるどねっとカレンダー」ってご存知ですか?

このカレンダーには、下関市内の子育てイベントがたくさん掲載されています。

ツインズファミリーのイベントも、このちゃいるどねっとカレンダーに載っていますよ!
良かったら覗いてみて下さいね(^-^)

ちゃいるどねっとカレンダーには、絵本の読み聞かせやベビーマッサージ、水遊びなど、下関の子育てイベント情報が満載です♪
皆で楽しく子育てしながら、この夏を乗り切りましょう(^o^)/

■ちゃいるどねっとカレンダー
(下関市役所のホームページに飛びます)
http://www.city.shimonoseki.lg.jp/www/contents/1343696035958/